忍者ブログ

たくましく、やせたいの!!

アソコのニオイがやばい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アソコのニオイがやばい

これって私が悪いのか?いや臭いについてデリケートになっているのかもしれない。結婚してか5年くらい立っているのですが、最近感じているのが、旦那に対する不安感。

いやなんというか、金銭的なことではなく、なんとなく臭いについてです。こんなにも旦那は臭かったのかと思わせるほどの臭い、、、だけど、最近思うのが、ニオは私にも感じていること。そのためにどこか、異常なほどの臭いが関係し知恵るのかもしれないと考えて、自分にとって本当に大切なことを、どこか計算しておかなくてはと思いますね。



もう何も言わなくなりましたが、旦那に匂いが臭いのですが、もしかしたら、私自信にも異常なほどの臭いが出ているような気がして、特にアソコの部分が。自分でもわかっていたんですが、アソコの部分は洗わないほうが良いという話を聞いて、それをずっと守っていた。これが裏面に出ていたのかもしれない、、、。以上に腹が立つこともあるために、この悩みをうまく改善したほうが良いのかも。
そこでこちらの対策なんですが

デリケートゾーンなんかの臭いに対して、うまくクリアな臭いにしてくれるそうです。今の私にとってはスゴく大切になると思う。 臭いをどうしたらクリアーになるかは、専用の石鹸やサプリを使うことで、しっかりとした効果があるんだって。今だからこそ、ちゃんとしたことをして、自分の中で、どれだけのことをやろうとするのか?こういったことがほんとうに重要になると思う。 今どういったことをするかによって、わかるために、しっかりとしたケアを心がけておくことが重要になると思いますね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R