忍者ブログ

たくましく、やせたいの!!

股間外周との戦いに?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

股間外周との戦いに?

ストレスや被質量の多いものを食べると、実は末梢神経の影響で体内時計がズレてしまい、股間部分の臭いの要因になるそうです・・・。
ほんとうに辛いことなんですが、でもそのままにしておくのはもっとつらいものです。
メトロニダゾールを服用し、匂いを消すことを心がけているのですが、何よりもそのままにしておくことが一番危険信号です。
まずは、食事の管理を心がけて、そして睡眠時間にもしっかりと意識することが重要視されていますね。
このあたり前のようなことをどれだけ考えていくかが大事になると思います。
そんなに難しいことではないのですが、乱れてしまうことで、異臭が広がってしまう・・・。自分との戦いですね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R